かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
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22: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:11:32 ID:HhV
ところで今回の冬イベ、甲がくっそ難易度高いらしいがどうする?

29: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:12:00 ID:iR7
>>22
3回目のイベントだけど丙と乙で

30: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:12:07 ID:Wl4
>>22
がんばろうぜ!

31: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:12:08 ID:cng
>>22
取りあえず様子見

35: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:12:26 ID:SR4
>>22
楽しめる範囲でやる
ゲームですらイラつくのは辛いし

38: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:12:41 ID:i4r
>>22
固定次第かなぁ
場合によっちゃ育成が必要になるし

46: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:13:04 ID:tJn
>>22
掘り次第
新艦ドロップが最終海域ボスSのみだったら難易度下げるかも

34: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:12:20 ID:IMg
>>22
えるしってるか、運営はいつも甲は高難易度と言っている

82: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:15:09 ID:nX9
>>34
でもここまで念押しするのも珍しい

43: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:13:00 ID:D5c
>>22
マジレスすると毎回甲にしといてクリアできずにクソ運営言い出す人がいるから
予防線張ってきただけだと思う

せいぜい15夏E7甲程度じゃないかな

54: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:13:28 ID:enH
>>43
なら楽勝だな(慢心)

55: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:13:35 ID:Fha
>>43
それに程度とつけるのは違和感がばりばりなんだが?

48: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:13:19 ID:vug
俺は甲で行くよ。
後悔はしたくないから。甲だけにwww




105: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:16:40 ID:phi
くっそ難易度の高い艦これってどんなの?

109: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:16:51 ID:9et
>>105
難易度史実定期

110: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:16:55 ID:Z4b
>>105
ゲージが回復する

114: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:17:10 ID:Msk
>>105
ワンパン轟沈あり

122: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:17:32 ID:i4r
>>105
なんかしようとするたびに陸軍が反対してくる

128: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:17:43 ID:IMg
>>105
道中夜戦×3

133: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:18:11 ID:a4o
>>105
ギレンの野望みたいに忠誠度設定があって雑な扱いしてると艦娘が裏切る

139: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:18:54 ID:Fha
逆に難易度の低い艦これってどうなるの?

140: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:19:03 ID:cng
>>139
轟沈なし

142: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:19:07 ID:9et
>>139
難易度フェニックスモード

143: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:19:08 ID:Z4b
>>139
敵が全部イ級

144: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:19:11 ID:PCg
>>139
クリアした事にできる

7e46b530.jpg

152: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:19:25 ID:SR4
>>139
ボスまでずっときのせいだった

155: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:19:33 ID:HhV
>>139
深海棲姫側と連携

156: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:19:35 ID:etJ
>>139
「旗艦を狙え!」「はい!!」

162: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:20:00 ID:Fha
>>156
つまりアニメポケモンの
「かわせ!」
もできるわけか

174: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:21:02 ID:5iD
>>162
それでかわせたらいいんだけどねw

160: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)01:19:49 ID:Khf
道中夜戦マスばっか
羅針盤完全ランダム
ゲージ回復

こんな海域が来たら無理ゲーだな(白目)

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1453391574/



1001: かんむすさん@お腹いっぱい。 2013/07/10(水) 00:00:00.00 ID:musukan

コメント一覧
  • 1 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 22:39:20
    ID:OGJlZWE1
    弾幕ゲームになる
  • 2 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 22:45:05
    ID:OTE2ODZi
    4-3を全て夜戦マスにしてイベントの最終海域にしよう(提案
  • 3 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 22:47:18
    ID:OWUyNmFj
    結局どうやっても文句いう奴は言うよ、声のデカイやつらのいい分を聞きすぎるのもどうかね
  • 4 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 22:49:46
    ID:ZDI2MWI0
    ボスが装甲300オーバーとかでカットインでもいい乱数引かないと抜くことすらできない
  • 5 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:00:45
    ID:N2NhOTA5
    ※4
    15夏は関係ないだろ!
  • 6 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:01:40
    ID:ZDIyYTAx
    ボスがイオナ神
  • 7 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:07:18
    ID:ZWI0MzRl
    ルート固定なしの完全ランダムマップ
  • 8 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:21:44
    ID:YmM5YmUx
    おう、あの悪夢の再現とかやめーや(迫真)
  • 9 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:24:06
    ID:Yzk5NTM3
    高難易度(運ゲーが加速
    個人のPSがほぼないゲームだしな
  • 10 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:24:48
    ID:MWQ5MWQx
    ボス編成の一番下にさも当然のように潜水姫
  • 11 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:25:55
    ID:MWJiNWIw
    猫る
  • 12 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:27:09
    ID:ODNkZmZi
    クリアしたことにしてってのでワロタ
    左上のコイン枠っぽいの見るとマリオかな?
  • 13 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:27:40
    ID:NDE1N2E3
    艦これリスペクトゲームだと
    城が初イベでやらかしていたなぁ
    塔もLVカンスト前提の初イベントとか
    刀はマラソンで報酬が短刀(駆逐艦と違って当時は使いみち無し)
  • 14 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:32:36
    ID:N2ZmNGM1
    ※6
    それ高難易度やない
    無理ゲーや
  • 15 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:35:17
    ID:MmVhZGZm
    甲ならいいんじゃないかな
    っていうか、甲は限界に挑むくらい激ムズであるべきだと思うよ
    ただし、報酬は乙+ネジ増量程度で
    選ばれし者のみの道楽ってことで
  • 16 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:36:15
    ID:YWZmNDVh
    13秋(ボソッ
  • 17 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:36:43
    ID:YTAyNjE1
    15夏+14冬を足して2で掛けた程度やろ
  • 18 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:40:42
    ID:MDI3ODUy
    遠征で一定確率で轟沈判定
    自然回復無し&任務報酬半額以下
    敵側編成が常時連合艦隊
    遠征任務が各一回しかできない
    無傷から轟沈判定アリ
    陸軍の状況次第で敵強化

    これくらいしてようやく史実モード行くか行かないか
  • 19 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:43:08
    ID:MTU4YzY5
    輸送船を建造・配備しないと自然回復・遠征で資源が増えない
    輸送船は深海側に襲撃される為、護衛艦隊を配備せねばならない
    護衛艦隊も襲撃される(大破まで)、守りきれない分は資源マイナス
    自分で書いててなんだがやりたくねーや
  • 20 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:46:40
    ID:YTcxNGUx
    羅針盤ランダムやろ…もう何度苦しめられたことか
    固定艦強制すんのやめろって?笑わせんなやw
  • 21 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:46:48
    ID:M2E0OGJm
    ALL夜戦でフラレがまさかの開幕雷撃を仕掛けてくる(白目)

    尚、敵艦編成は・・・カーニバルダヨー!! ピーマンは嫌いだ フラ重×2
    フラレ×2
  • 22 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:47:03
    ID:MGZkZGZi
    ボスが影武者ばっか使って出て来ない
  • 23 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:47:20
    ID:NWNjZThj
    フロムソフトウェアに調整を任せる、演習で自主トレーニングっつかレベリングが出来るとかあったらいいな・・・上級距離維持・・・
  • 24 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:48:30
    ID:MWI1NmYx
    裏のない純粋に嫌ってる意思しか艦娘が向けてこない
  • 25 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:52:44
    ID:ZjFhNTY1
    陸軍艦固定
  • 26 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-22 23:57:18
    ID:NjJmNmEw
    難易度の高い艦これ:ワンパン轟沈有、資源回復なしの史実モード

    難易度の低い艦これ:味方にイオナ神
  • 27 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:00:32
    ID:ZTNkZDA4
    今の状況だと制空権取れないのが一番つらいと思われ。
  • 28 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:01:25
    ID:MWE1ODVl
    ボタン1つで完全クリア、イベント報酬全部ゲット
    って本気で望んでるヤツがいるし

    それってゲームなのかと・・・
  • 29 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:03:07
    ID:YjY3ZjMx
    例えクリアできても時間かけまくりの廃人だけ
    んでそういうやつらに合わせて難易度を調整していく
    そして時間に余裕のないライト層が消えていく
    STGの衰退理論だわ
    こうならないようにしてほしいものだが(正直もう少しなってる気もするが)
  • 30 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:03:16
    ID:MDFlMzUy
    よくイオナいわれるけど対潜ガン積みの単横でもぬけないの?
  • 31 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:04:04
    ID:MGJlODkw
    極論ばかりでこんなもんは何一つ面白くならんよ
  • 32 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:07:13
    ID:YjY3ZjMx
    ※28
    ぶっちゃけゲーム要素が運ゲーで少ないし
    単に艦娘愛でたいだけだから~とかでそんな面倒なのいらないって人もいるんだろ
    恋愛シミュレーションがよく要望されるのもそれが一因だと思う
  • 33 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:16:03
    ID:MmI5NGQw
    ※29
    13年のイベント突破率15%
    過去最大規模を謳った15年夏突破率40%
    大丈夫DONDONヌルゲーになってますよ
  • 34 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:19:27
    ID:NWY1MWQ4
    ところどころで13秋要素がwww
    みんなのトラウママップなんだよなぁ
  • 35 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:25:43
    ID:YmZhZWY0
    完全史実再現
  • 36 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:26:32
    ID:MWFhMTc2
    話題に出ないってことは、さんざん高難易度として叩かれた14夏もしょぼい扱いになったんか?
    まあ、期間限定の初見殺しみたいなものだったけど
  • 37 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:31:18
    ID:YWYzZDBh
    ボスが何処に居るかわからず編成も毎回変わる
  • 38 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:54:03
    ID:MTM3NjMw
    14夏E6のように道中大破率がおかしいのだと予想
    通常艦隊での道中本気空母BBAはやりすぎだった
    今回もまともな調整ができないから、あらかじめ高難易度って言ってるんだろう

    ※29
    そもそも戦闘が破綻しかけてるんだよね
    装甲乱数を失くさないと微調整もできないだろうし
    艦娘側だけ火力キャップを上げないと、いつまでたっても夜戦での運ゲーのまま
    今の運営は状況を理解してなさそう

    ※36
    14夏E6の突破者は15%で高難易度には変わりない
    14冬から着任した人が多いだろうから、14夏を知らない人が増えただけだと思う
    少なくとも15夏甲よりは難しかったな
  • 39 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:58:33
    ID:NzQzZGE5
    こちら通常、敵連合艦隊
  • 40 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:59:28
    ID:MmI5NGQw
    単純に連合ばっかりになったお陰で道中突破はほぼ100%に近くなった
    でもそれ以前それも弾着以前は道中で半分くらいは火力不足で
    大破撤退してたしそこからランダム羅針盤だった
    1ステージ当たりの出撃数自体はどんどん減ってるよ
    昔は20とか当たり前どころか幸運だったけど今は10越えたら皆ギャーギャー騒ぐでしょ
  • 41 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 00:59:45
    ID:ZmMzY2Zj
    資材を枯らして来る系が一番きつい。
    連合艦隊で掘るのとかツ級とか。
  • 42 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 01:03:33
    ID:YzBkZDY0
    ときめもみたいに、特定の艦娘と仲良くしすぎると、他の艦娘の不満が爆発する。あのやっかいな不満爆弾の爆破連鎖システム実装したらマジ基地だわw
  • 43 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 01:11:06
    ID:Y2IxNThm
    そもそも着任を許さない
  • 44 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 01:16:30
    ID:ZTRkM2Yy
    厳しいけど無理ゲーにならなきゃ良いかな…
    例えばイベント限定の甲難易度だと、

    甲参加条件が勝率97%以上で各資源を20万支払う。
    ケッコン艦のみで連合艦隊を編成。
    支援艦隊を含めた24隻固定によるルート固定。
    装備にまで及ぶ札システム。札は7種類。
    道中撤退は追撃された設定で全艦大破。
    艦娘にそれぞれ出撃回数制限がある。
    的を絞らせない為に各マスの敵編成は256通りからランダム。
    敵艦隊も支援艦隊を使える…下手したら開幕で壊滅。
    甲難易度挑戦中にイベントが終了した場合は敵の侵攻により鎮守府壊滅。
    同時にバケツと各資源は全て没収で所持艦は全て大破。

    この辺が個人的に限界かな…
    耐久0で無条件轟沈とか羅針盤ランダム7択とか来たら素直に丙でやるさ。
  • 45 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 01:19:11
    ID:ZDdkMGIy
    ※34
    しゃーない。その後のイベでも途中大破や羅針盤の恐怖はあったけど、13秋のマジで髪が抜けそうなほどのストレスは別物。
    だからこそE5の武蔵が光り輝いてたけど
  • 46 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 01:21:12
    ID:ZjE1ODA4
    赤たこ焼きヲ改が増えて来たし昔と比べれば味方も敵も空母が本当に強化されたなあ

    ※38
    固定で無いとは言え正規空母1体で夜戦マス行けばよかったんやで
    軽空2でBBAマス固定するからきつかったと思うよ
    個人的に14夏E-6は空母BBAよりも必要索敵数の高さのが辛かったわ
    戦艦1体は主砲x2観測機2とか索敵増し増しにしないとボス前弾かれたし
  • 47 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 01:21:18
    ID:MWM3MDEy
    やっぱ13秋じゃないかなあ。
    ゲージ回復&連戦夜戦&お仕置って
    今やるとものすごい非難囂々なんだろうけどさ
  • 48 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 01:46:32
    ID:ZDFkMzM2
    ドロップなしの建造のみでの獲得
  • 49 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 02:01:56
    ID:ZGRiYjBi
    ※47
    条件付き昼戦移行もあったね
    道中で余計な昼戦して撤退したりしてた

    今ではどれか2つセットにするだけでも非難轟々だろうね
  • 50 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 03:07:24
    ID:MmUwMzgw
    難易度が高い艦これ?
    ガチャゲーにして金剛型四姉妹をSSR設定すれば
    艦隊解放もできずに高難易度になるよ!
    (今日別ゲーガチャで爆タヒしたんだよ)
  • 51 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 03:12:49
    ID:MGYwMzJh
    wiki無しだと難易度一気に上がりそう
  • 52 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 04:48:45
    ID:MDFiNzg2
    ※6
    えるしってるか
    イオナ神はHP装甲ともに潜水棲姫より低い。
  • 53 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 04:58:28
    ID:YmYwMTg5
    13秋はひたすら眠かったことしか覚えてないな。E-4、E-5合わせて54時間かかったし。
    お仕置き部屋に行っても辛いって感情がわいてこなかった。ただ眠かった。
  • 54 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 06:03:51
    ID:NmRjZDVl
    15夏ってギミック判明後はそこまで難易度高くなかったような
    やっぱ14夏か14冬くらいじゃねーの
    13秋は未着任なんで知らん
  • 55 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 06:05:51
    ID:MTllNWFk
    予算がおりてこない
  • 56 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 06:27:39
    ID:NGU4OTIy
    先着⚪︎⚪︎人限定最終マップで
    丙掘り勢壊滅
  • 57 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 06:49:03
    ID:ZDIxZGUy
    突如レースゲームになる
  • 58 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 07:37:39
    ID:N2QyZWU1
    どんなに難易度高くてもオール甲ですよ
    この高難易度って今しか味わえないんだし当たり前だよなぁ〜www
  • 59 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 08:18:27
    ID:NTE3Yzgy
    敵、道中すべて単縦陣
    これだけでもイヤすぎる
  • 60 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 08:20:47
    ID:ODc4ZWQ4
    ※59
    単縦陣…AL作戦…初戦潜水艦…うっ……
  • 61 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 08:40:47
    ID:YWJmZWVl
    開幕から確定5連渦潮やな
  • 62 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 10:16:41
    ID:NmFhMjQ0
    深海側が航空支援してくるとか
  • 63 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 10:53:47
    ID:YzVlZmMx
    1-5全マスで敵が単縦陣になる
  • 64 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 11:30:34
    ID:YmFjYmQx
    陸軍反対は草やわ
  • 65 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 11:46:46
    ID:ZjkxNzk2
    ダイソンしか出てこない
  • 66 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 12:12:53
    ID:MTk1ZjVj
    帰投してるときに射ち洩らした敵艦載機にやられて轟沈
  • 67 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 13:21:00
    ID:Y2NmNDli
    夜戦連合艦隊、遠征中ランダムで敵遭遇、ボス戦終了時ランダムで新たな敵の追撃
  • 68 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 15:30:09
    ID:ZDA4M2Mw
    今のシステムで連合艦隊ならレベル99、最大まで近代化改修済みのイオナ神でも理論的には撃破可能。
    ちなみに甲でギミック解いてない潜水棲姫よりイオナ神の方が強い。やっぱ姫より神の方が強いのか。
  • 69 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 15:43:44
    ID:Y2ViZmZi
    自分で操作するタイプのゲームなら、高難易度って大歓迎なんだけどな
    艦これのシステムだと、難易度高い(運ゲー度が高まる)だから、同じ事繰り返して見守り続けるだけで特に面白くもない。難易度は今以上にしなくていいです
  • 70 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 17:26:23
    ID:ZGRjNmUw
    やや難しいって言い方だったからなあ。
    15夏E7レベルは流石に勘弁。14夏E6程度のレベルならまあ許せるが。
  • 71 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 17:28:33
    ID:ZGRjNmUw
    本当の意味で高難易度を作るとしたら、とりあえず道中は13秋E4みたいにして(夜戦だらけかつ羅針盤)ボスを15夏E7かつギミックなしにすりゃええねん。そんでもってゲージ回復ありにすれば阿鼻叫喚マップの出来上がり。
  • 72 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 19:24:44
    ID:ZWE5YWVm
    ゲージ回復と羅針盤による運ゲーつけるだけでもそこそこ難易度上がるやろ
  • 73 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 21:41:18
    ID:NjA3YTI1
    フラレが複数同じ艦隊に存在するだけで難易度は跳ね上がると思うんだけどどうよ?
    …そんな悪夢は想像すらしたくない
    ダブルダイソン+フラレ複数+適当な姫クラスなんていう艦隊組まれてみろ、俺は攻略を投げ出すね、うん
    そこまでやる運営ではないと思いたい、切実に
  • 74 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 22:42:44
    ID:MWY4ZjJl
    雑魚丙の名言
    「丙なのに大破した」、「丙はドロップ率が悪い」
  • 75 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-23 22:46:16
    ID:MDJlMWVl
    難易度なんて味方の轟沈キャップなくすだけで最凶になるじゃん
    (中破轟沈等でなく敵同様に無傷からのワンパン撃沈あり)

    イべはおろか通常海域ですら捨て艦とか牧場艦しか出せず
    嫁艦は演習しか使わなくなる予感
  • 76 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-24 02:31:07
    ID:OGFlYjc5
    13秋E4より上の難易度が来ない限り平気平気
  • 77 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-24 09:56:00
    ID:OWU3YzVj
    史実スリガオ定期
  • 78 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-24 20:29:08
    ID:NTBjMzk3
    秋13再現でいいんじゃね
  • 79 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-25 09:54:46
    ID:MDBiNzQx
    ゲージ回復は生活に支障が出るからそれだけはやめていただきたい
  • 80 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-25 12:39:07
    ID:ZTc5ZTc0
    >声のデカイやつらのいい分を聞きすぎる
    艦これ運営が初期からやってたのはまさにこれだな
  • 81 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-25 22:56:50
    ID:ZWJjN2M1
    レベル50以上がいるとE風なら、ものすごく難しい
  • 82 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-26 18:00:20
    ID:YTNiNDY1
    入渠完了まで普通にワンシーズン以上費やす
  • 83 :
    かんむす@ななしてーとくさん
    2016-01-27 13:04:25
    ID:OGZjNWE5
    入手機会が各キャラ1度きりで1発轟沈あり
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